[2017/05/01]Seven Rich法律事務所を開設いたしました。

弁護士石原一樹は、平成29年5月1日、ベンチャー企業の聖地である渋谷に、新たにSeven Rich法律事務所を開設いたしました。Seven Rich会計事務所を含むSeven Richグループにおいて、ITベンチャー企業に対してリーガルサービスを提供するべく設立した法律事務所です。

 

スタートアップ企業のような生まれたばかりの事務所ではありますが、イノベーションを生み出すITベンチャー企業に対する支援の情熱と向上心は誰にも負けない自信があります。

フットワークの軽さと最適かつ柔軟なサービス設計により、革新的なサービスを提供する企業に対する不可欠な防御的リーガルサービスと、事業を推進していくための攻撃的リーガルサービスのいずれもを提供いたします。時には、法律・ルールや規制のない、または既存のルールを適用することがそぐわないと思われる分野・案件においても、妥協せず積極的に取り組んでいきます。

 

今後ともお引き立てくださいますよう、何卒お願い申し上げます。

平成29年5月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です