[2018/09/01]日系法律事務所として初の深セン拠点を作りました。

Seven Rich法律事務所は、日本の法律事務所として中国深センに拠点を作りました。

これまでもITベンチャーだけにとどまらず、アパレルや飲食業界においても中国市場は避けては通れない状況になってきており、中国のシリコンバレーとも呼ばれる深センでは目覚ましい発展を遂げています。

この余波は我々の法曹界においても重要な機運と考えております。

 

そこで、中国の法律事務所とパートナー連携をすることで、よりリアルタイムでの中国進出や特許商標を含む知的財産権にかかる案件のニーズに応えられる体制を構築することを模索してきた結果、深センに拠点(デスク)を設置することで、今までより効率的かつきめ細かいリーガルサービスを提供できるようにしていきたいと思っています。

 

法曹界においては衰えることを知らない中国のIT産業に真正面から立ち向かって、日本のイノベーション産業の発展に貢献していきたいと思います。

引き続き、法律でビジネスを加速させていく Seven Rich法律事務所 をよろしくお願いいたします。

 

深センオフィス

501 Leizhen Building, Fuming Rood, Futian, Shenzhen, Guangdong, China

(事務所登録準備中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です